布のような質感と綿ガーゼでムレ軽減!「スパンレース不織布&ガーゼマスク(夏用)」を試してみた! #夏用マスク #不織布マスク #涼しいマスク

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年5月18日挑戦してみた!

「スパンレース不織布&ガーゼマスク(夏用)」を試してみた!

新型コロナウイルス感染防止対策に必須となった「マスク」。5月に入ると、蒸し暑く感じる日が多くなりました。今回は、医食同源ドットコムさんから発売されている「スパンレース不織布&ガーゼマスク(夏用) 7枚入」を試してみました。

>>>【※ご参考】快適な「マスク特集」記事はこちら

「スパンレース不織布&ガーゼマスク(夏用)」ブラック 7枚入 (税抜:398円)

医食同源ドットコムさんから発売されている「スパンレース不織布&ガーゼマスク(夏用) 7枚入」がこちら。

個別包装・7枚入りで398円前後という価格帯も嬉しいですね。

「スパンレース不織布&ガーゼマスク(夏用)」を実際に着けてみた感想

個別包装のパッケージから取り出した状態がこちら。

表面はすっきりとした艶感のあるブラックで、

長時間マスクを着用しても耳が痛くなりにくい平型の耳ゴムを採用。

不織布マスクの内側に、綿ガーゼが付いているので、口元がムレにくく、

汗の吸収性にも優れています。

肌触りもやわらかく、息苦しさも少ないのが特徴のこちらは、

プリーツ加工がなめらかに大きく開くので、

メンズにおすすめのマスクですよ♪

外側の素材は、スパンマスクシリーズで採用されている、

艶感のある高発色のスパンレースが使われているので、見た目もかっこいいですし、着用するとシャープで小顔に見えますよ。

実際に装着すると、ムレが少なく呼吸がしやすいことに気づきます。口元に当たってもサラッとした感じが何よりも嬉しいですね。

医食同源ドットコムさんから発売されている「スパンレース不織布&ガーゼマスク(夏用) 7枚入」、ドラッグストア等で見かけたらぜひ試してみてね♪

この記事のURLとタイトルをコピーする