「神戸タータン 播州織生地マスク」を元町のスタジオキイチさんで購入、肌触りが最高だった! #マスク #神戸元町 #神戸タータン #スタジオキイチ

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年10月20日挑戦してみた!

「神戸タータン 播州織生地マスク」買って着けてみた!

新型コロナウイルス感染防止対策に、秋冬にも欠かせない「マスク」
神戸元町商店街にある「スタジオキイチ」さんで、「神戸タータン 播州織生地マスク」を買って着けてみました。

>>>【※ご参考】快適なおすすめマスク特集はこちら

「神戸タータン 播州織生地マスク」を実際に着けてみた感想

今回購入したのが、こちらの「神戸タータン 播州織生地マスク」(税込:660円)。

こんな感じでパッケージに入っています。

表生地は綿100%、裏生地には綿と麻を使用。神戸タータンの播州織生地を使用したマスクです。

パッケージから取り出した状態がこちら。

表面に神戸タータンの柄が入っており、

立体的なフォルムが特徴です。

リバーシブル仕様なので、気分やファッションに合わせて使うことが出来ますよ。

耳掛けゴムはやわらかく、「KOBE TARTAN」のロゴタグが入っています。

裏面はさらっとした快適な肌触りで、縫製もしっかりしています。

播州織の生地を使用した洗えるマスクは、経済的でおしゃれ♪

実際に装着してみると、やわらかい生地が顔にしっかりフィット!息苦しさもなく、快適さが長持ちします。ウイルスの侵入を防ぐ効果は低いため、飛沫防止や咳エチケットなど感染リスクの少ない場所限定の使い方になりますが、男女問わずおすすめのマスクかなと思いました。

快適に装着できる「マスク」を求めて、これからもご紹介していきます。次回もどうぞご期待ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする