【シャープマスク当選!】シャープ製のマスクは、さすがの安心感!丁寧でこだわりのクオリティだった! #シャープマスク #マスク #不織布マスク #シャープ

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年8月24日挑戦してみた!

シャープマスク、さすがのクオリティだった!

家電メーカーのシャープ(SHARP)さんが生産されているマスク「MA-1050」。毎回高倍率で大人気の抽選販売ですが、運良く当選しましたので、実際に購入してみました。

>>>【※夏に快適!】便利な「マスク特集」記事はこちら

シャープマスク「MA-1050」(50枚入:2980円(税抜・送料別))

今回購入したのが、シャープ(SHARP)さんが生産されている不織布マスク「MA-1050」。価格は2980円(税抜)で、これに送料をプラスしての購入となりました。

1回応募すると、2回目以降も自動的に抽選に参加できる仕組みになっており、当選した場合はメールでご案内が届きます。

生地の素材はポリプロピレン。クリーンルームで生産されたマスクだそうで、箱の裏面には、フィルター捕集効率試験の性能評価も印字されていました。

シャープマスク「MA-1050」を実際に着けてみた感想

マスクの全枚数は50枚、25枚入りのパックが2つに分かれて入っていました。

パッケージから取り出した状態がこちら。

上部にノーズフィッターが付いており、下部に「SHARP」のマークが入っています。

「SHARP」マークが正しく読める面を外側にして、マスクを装着します。

マスクの外側はシンプルで、

耳掛けゴムはやや細めな造りになっています。

マスクの内側から見た状態がこちら。

本体の生地が厚めで、しっかりした手触りが特徴です。

プリーツを広げると面積が広がり、

サイズ感も大き目で、メンズの顔もしっかりとガードします!

本体はやや硬めで密な肌触りなのですが、着け心地は良いという優れもの。

毛羽立ちも少なく、顔にピッタリフィットするので、使い心地が良いですね♪

話題性もそうですが、「シャープ」という安心感と丁寧な縫製が人気の理由なのかもしれませんね。

こちらのマスクは抽選販売ですが、1回応募すると、2回目以降も自動的に抽選に参加できる仕組みになっているので、ぜひ応募手続きを試してみてね。
シャープWEBサイト「マスク抽選販売のお知らせ」はこちら

この記事のURLとタイトルをコピーする