【ひんやりCOOLにキミマモール!】チャーミングな商品名「キミ◆マモールCOOLマスク 」を買って試してみた! #夏マスク #涼しいマスク #マスク #キミマモール #接触冷感

この記事のURLとタイトルをコピーする

挑戦してみた!

「キミ◆マモールCOOLマスク 」を試してみた!

新型コロナウイルス感染予防対策として、暑い夏にも欠かせない「マスク」
少しでも涼しさを求めて、商品の名前に惹かれた「キミ◆マモールCOOLマスク 」を買って試してみました。

>>>【※夏におすすめ!】快適な「マスク特集」記事はこちら

「キミ◆マモールCOOLマスク 」(2枚入:300円前後)

今回購入したのが、森本物産さんが販売されている「キミ◆マモールCOOLマスク 」(2枚入:300円前後)。こども用サイズも展開されており、大変助かりますね。

生地の素材は、ポリエステルとスパンデックス。接触冷感で肌触りが涼しくひんやり♪接触冷感、飛沫対策に最適なマスクです。

「キミ◆マモールCOOLマスク 」実際に使ってみた感想

パッケージから取り出した状態がこちら。2枚入・個別包装が嬉しいですね。

広げるとこんな感じでして、

耳掛け部分はあまり伸びないタイプですが、繰り返し洗っても型崩れしない強さはバッチリ!

生地自体はやや厚みを感じながらも、しっかりとしており、

さらっとした肌触りが特徴です。

飛沫防止などデイリーに使えそうな「キミ◆マモールCOOLマスク 」

実際に装着すると、鼻やあごにもすき間ができにくく、しっかり顔にフィットします。

屋外で着けてみると、接触冷感でひんやり感を感じることができました。
くしゃみや咳などの飛沫感染を防ぐ効果など、感染リスクの少ない場所限定の使い方になりますが、日常使いにおすすめのマスクかなと思いました。

暑い季節も快適に装着できる「マスク」を求めて、これからもご紹介していきます。次回もどうぞご期待ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする