神戸・灘にある「傾いた家」に青い外壁が登場。神戸タータンのような模様もあるみたい #街散策 #傾いた家

この記事のURLとタイトルをコピーする

2024年1月30日区外スポット

「傾いた家」に青い外壁とタータン模様が登場

神戸・灘にある「傾いた家」に青い外壁が登場、神戸タータンのような模様も施されていました。

「傾いた家」の場所がこちら

山手幹線沿い「永手」交差点のすぐ東にある、

通称「傾いた家」がこちら。過去には喫茶店や自転車屋さんが営業されていましたが、最近は空き店舗の状態が続いていました。

(※以前の様子がこちら)

(※以前の様子がこちら)

2023年11月現在、青い外壁に塗装され、神戸タータンのような装飾が施されていました。

2024年1月、室内には明かりがともされており、何やら作業をされているようなスペースとテーブルが見えていました。何か情報をお持ちでしたら、ぜひお教え頂けたらと思います→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、街で見た気になること、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
傾いた家
【営業日・営業時間】
※確認中です。
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市灘区永手町1丁目3−16

(通称)傾いた家

JR「六甲道」駅から北東へ徒歩8分


この記事のURLとタイトルをコピーする