神戸クアハウスさんが2024年3月末をもって長期休館へ。建物の解体後は複合施設ビルとして生まれ変わるみたい #神戸クアハウス

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

神戸クアハウスさんが2024年3月末をもって長期休館へ

神戸クアハウスさんが2024年3月末をもって長期休館されるそうで、ご案内がありました。

【休館のご挨拶】

平素より、神戸クアハウスをご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
神戸クアハウスは、平成3年3月10日天然温泉、都心の湯治場として、開業いたしました。

平成7年の阪神淡路大震災や、近年のコロナ禍など、幾多の試練がございましたが、お客様の変わらぬご支援のもと、現在まで営業を続けさせていただきました事、心より厚く御礼申し上げます。

しかしながら、建物、設備の老朽化は否めず、お客様に度々ご迷惑をお掛けする事も出てまいりました。
つきましては、令和6年3月31日を持ちまして休館とし、建物の解体、建築に着手する運びとなりました。
尚、解体後はクアハウスを含む、複合施設ビルとして生まれ変わる予定でございます。
これまで長きに亘り、変わらずご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げますとともに、新生神戸クアハウスを、引き続き宜しくお願い申し上げます。

建物、設備の老朽化もあり、令和6年3月31日をもって長期休館されるそうです。建物の解体後は、クアハウスを含む複合施設ビルとして生まれ変わる予定だそうで、新生神戸クアハウスをぜひご期待ください。

情報の引用参照:神戸クアハウスWEBサイト「【重要】2024年3月末をもって長期休館いたします。」

神戸クアハウス X(@kobe_kua_house)

>>>【※ご参考】布引の名水「神戸ウォーター」を飲んでみた!(※過去記事)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
神戸クアハウス
【営業日・営業時間】
24時間営業 ※年中無休
【連絡先】
【Webサイト】

神戸クアハウスWEBサイト「【重要】2024年3月末をもって長期休館いたします。」

神戸クアハウス X(@kobe_kua_house)

【場所】

住所:神戸市中央区二宮町3-10-15

神戸クアハウス

各線「三宮」駅より北へ徒歩約8分


この記事のURLとタイトルをコピーする