神戸元町のJR高架下にあった「龍のカレーパン」さんが閉店された模様 #閉店情報

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「龍のカレーパン」さんが閉店された模様

神戸元町のJR高架下にあった「龍のカレーパン」さんが閉店されたみたいですよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

「龍のカレーパン」さんの場所がこちらでした

元町・鯉川筋の東側に広がるJR高架下の一角にあった、

「龍のカレーパン」さん。(先日ご紹介した「BLUE SEAL ICE CREAM(ブルーシールアイスクリーム)神戸元町店」さんのすぐお隣になります。)
テナント募集のご案内が掲示されており、このたびは情報をありがとうございました。

>>>【※ご参考】神戸元町のJR高架下に「龍のカレーパン」さんが登場!(過去記事)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
龍のカレーパン 【※閉店されました】
【営業日・営業時間】
※閉店されました
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市中央区北長狭通3丁目30-8

龍のカレーパン

各線「元町」駅から徒歩1分


この記事のURLとタイトルをコピーする