神戸元町にあった高級「生」食パン「乃が美はなれ 神戸元町販売店」さんが、「はなれ 神戸三宮店」さんに店舗統合されていました #乃が美 #神戸元町

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「乃が美はなれ 神戸元町販売店」さんが店舗統合されていました

神戸元町にあった高級「生」食パン「乃が美はなれ 神戸元町販売店」さんが、「乃が美はなれ 神戸三宮店」さんに店舗統合されていました。

「乃が美はなれ 神戸元町販売店」さんの場所はこちらでした

各線元町駅から徒歩1分、喫茶「エビアン」さんの向かい側にあった「乃が美はなれ 神戸元町販売店」さん。

お店のシャッターには、当店は8月31日を最終営業日とし、「乃が美はなれ 神戸三宮店」さんに店舗統合されたという旨のご案内が掲示されていました。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
乃が美はなれ 神戸元町販売店 【※2022年8月31日を最終営業日とし、「乃が美はなれ 神戸三宮店」さんと店舗統合へ】
【営業日・営業時間】
※店舗統合されました
【連絡先】
【Webサイト】

乃が美 WEBサイト

【場所】

住所:神戸市中央区元町通1丁目8番15-5

乃が美はなれ 神戸元町販売店

各線「元町」駅から徒歩1分


この記事のURLとタイトルをコピーする