「神戸まな家の餃子 六甲店」さんが9月4日(日)をもって営業を終了されました #閉店情報 #神戸まな家の餃子

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「神戸まな家の餃子 六甲店」さんが営業終了へ

神戸・友田町にあった「神戸まな家の餃子 六甲店」さんが9月4日(日)をもって営業終了されました。

「神戸まな家の餃子 六甲店」さんの場所がこちらでした

お店の住所が「神戸市灘区友田町4丁目3−25」とあり、

阪神新在家駅から北へ徒歩2分、

友田本通沿いにあった「神戸まな家の餃子 六甲店」さん。

お店のドアには「営業終了のお知らせ」が掲示されていました。

>>>【※ご参考】本山の十二間道路沿いに、まな家さんの生餃子の自動販売機「まな小家」が設置されたよ!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で見た気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
神戸まな家の餃子 六甲店 【※2022年9月4日(日)をもって営業終了されました】
【営業日・営業時間】
※営業終了されました
【連絡先】
【Webサイト】

神戸まな家 WEBサイト

【場所】

住所:神戸市灘区友田町4丁目3−25

神戸まな家の餃子 六甲店

阪神「新在家」駅から北へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする