神戸三宮にある「珠海酒家」さんで、ボリューム満点の「珠海ランチ」(800円)を食べてみた! #珠海酒家 #中華ランチ #珠海ランチ #町中華

この記事のURLとタイトルをコピーする

2022年9月11日区外スポット

ボリューム満点の「珠海ランチ」を食べてみた!

神戸三宮にある「珠海酒家」さんで、ボリューム満点の「珠海ランチ」(800円)を食べてみました。

「珠海酒家」さんの場所がこちら

お店の住所が「神戸市中央区御幸通3-2-4」とあり、

「神戸三宮ユニオンホテル」の斜め向かい側にある、黄色い看板が目印の

赤レンガ色の建物1階にある「珠海酒家」さん。

お昼の時間帯でしたので、この日は からあげ+麻婆豆腐がセットになった「珠海ランチ」(800円)を食べてみることにしました。

おなかいっぱい大満足の「珠海ランチ」をご紹介

お店に入り早速オーダー。お茶を飲みながら店内を見ていると、

すぐに「珠海ランチ」(800円)が到着しました。お昼の時間帯に、このスピードの早さは嬉しいですね。

上から見るとこんな感じで、ご飯はおかわり自由となっています(※ランチの時間帯のみ)

それではまず「からあげ」から食べてみましょう。全体的にサイズ感もあり、しっとりとした感じのタイプの「からあげ」で、味付けもしっかりついています。このまま食べても美味しいですが、食卓上にお酢もありましたので、少し垂らすとあっさりと頂けますよ♪

続いては「麻婆豆腐」を食べてみましょう。辛みがしっかりしており、五香粉でしょうか、スパイスもバッチリ効いています。本場中国のお味が堪能でき、白いご飯がよくすすみます♪

レタスときゅうりの「サラダ」に、

とろみのある「中華スープ」と、

しっかりと盛られたご飯と一緒に、パクパク頂きます!

優しい甘味が嬉しいデザートの「杏仁豆腐」でお腹いっぱい!大満足でごちそうさまでした!

「珠海酒家」さんの「珠海ランチ」(800円)は、ボリュームもコスパも最高!本場の中華ランチがダブルで堪能出来るので、ぜひ立ち寄ってみてね♪

>>>【※ご参考】こちらもおすすめ!東灘・深江にある「広東料理 宏軒」さんで、お昼の特別サービス「若鶏の唐揚げ定食」(800円)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
珠海酒家
【営業日・営業時間】
ランチ:11:00~15:00、 ディナー:17:00~22:00
【連絡先】
078-222-0928
【Webサイト】

食べログサイト「珠海酒家」

【場所】

住所:神戸市中央区御幸通3丁目2−4

珠海酒家

各線「三宮」駅から東へ徒歩約10分


この記事のURLとタイトルをコピーする