神戸・下河原通にある「竹家ラーメン (たけやらーめん)」さんが閉店された模様 #閉店情報 #竹家ラーメン

この記事のURLとタイトルをコピーする

2022年8月14日区外スポット

「竹家ラーメン (たけやらーめん)」さんが閉店された模様

神戸・下河原通にある「竹家ラーメン (たけやらーめん)」さんが閉店されたみたいですよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

「竹家ラーメン (たけやらーめん)」さんの場所がこちら

国道2号線沿い「下河原」交差点北東角にある、

黄色いひさしの「竹家ラーメン (たけやらーめん)」さん。

すぐお近くには「ナダシンの餅 本店」さんがあります。

>>>【※ご参考】「ナダシンの餅本店」さんの「いちご大福」で春を味わってみた!(2017年)

ご案内は特に見当たりませんでしたが、8月9日頃、店舗シャッターに「営業継続が難しい為、閉店致します。」とのご案内が貼ってありましたよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

また別の読者様より、8月11日の様子をお写真でお寄せ頂きました。29年間の営業だったそうで、このたびは情報をありがとうございました。

>>>【※ご参考】すぐお近くに「肉屋 いわ勝」さんが7月10日にオープンされたよ!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
竹家ラーメン (たけやらーめん)【※閉店されました】
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市灘区下河原通3丁目1−10

竹家ラーメン

阪神「大石」駅から徒歩約4分


この記事のURLとタイトルをコピーする