神戸の台所・東山商店街にある「鼻知場商店」さんで、念願のレモン水を飲んでみた! #東山商店街 #レモン水 #鼻知場商店 #神戸食べ歩き #つぶやこうべ

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「鼻知場商店」さんで、念願のレモン水を飲んでみた!

神戸の台所・東山商店街にある「鼻知場商店」さんで、念願の「レモン水」を飲んでみました。

「鼻知場商店」さんの場所はこちら

湊川にある東山商店街は、神戸市営地下鉄「湊川公園」駅、もしくは神戸高速鉄道「湊川」から歩いて3分程のところにあります。「マルシン」「ハートフル湊川」「湊川商店街」などの商店街が立ち並び、大変にぎわいのある商店街です。

東山商店街の中ほどにある、レモン水と冷しあめを販売するお店「鼻知場商店」さんで、念願の「レモン水」(50円)を飲んでみました。ガラスのコップにひしゃくですくって入れて頂き、その場で飲み干すスタイルです。

氷が入っているレモン水は、甘さがしっかりとあり、ほんのり懐かしい香りかします♪ゴクゴク飲んで糖分をしっかり補給!美味しくごちそうさまでした。

東山商店街でお買物の際は、ぜひ「鼻知場商店」さんに立ち寄って飲んでみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
鼻知場商店
【営業日・営業時間】
8:00~18:00 ※定休日:不定休
【連絡先】
【Webサイト】

神戸新鮮市場 東山商店街WEBページ

【場所】

住所:神戸市兵庫区東山町1-11-8

鼻知場商店

神戸市営地下鉄「湊川公園」駅から徒歩約10分


この記事のURLとタイトルをコピーする