神戸・ウェルブ六甲道の高級食パン専門店「遅刻のすすめ」さんが11月14日をもって閉店されました #閉店情報 #遅刻のすすめ #六甲道

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「遅刻のすすめ」さんが11月14日をもって閉店へ

ウェルブ六甲道5番街1番館の高級食パン専門店遅刻のすすめさんが、11月14日をもって閉店されましたよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

「遅刻のすすめ」さんの閉店のお知らせ

国道2号線「桜口4」の交差点西側、

お店が立ち並ぶ一角にあった、高級食パン専門店遅刻のすすめさん。

お店のシャッターには「閉店のお知らせ」が掲示されていました。
このたびは情報をありがとうございました。オープン当時にはプレス内覧会にご招待頂き、特別に内部を見学させて頂いた記憶があるお店でしたので、閉店は大変残念ですね…。

>>>【※ご参考】「遅刻のすすめ」さんのプレス内覧会の様子がこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
遅刻のすすめ 【※2021年11月14日をもって閉店されました】
【営業日・営業時間】
※閉店されました
【連絡先】
※閉店されました
【Webサイト】

遅刻のすすめ WEBサイト

遅刻のすすめ Instagram(@chikoku_susume)

【場所】

住所:神戸市灘区桜口町5-1-1 ウェルブ六甲道5番街1番館

高級食パン専門店「遅刻のすすめ」

JR「六甲道」駅から南へ徒歩5分


この記事のURLとタイトルをコピーする