神戸・三宮交差点南西角にあるビルの1階が何やら作業中。新しいお店が入るのかな? #三宮 #街散策 #神戸街あるき

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

三宮交差点南西角にあるビルの1階が工事中?

神戸・三宮交差点南西角にあるビルの1階のシャッターが開いており、何やら作業をされていました。

三宮の気になる場所がこちら

神戸交通センタービルの道路を挟んだ南側・三宮交差点南西角にある、

こちらのM.H.BLDG.さんのビル1階のシャッターが、半開きの状態になっていました。

(かつてパチンコ&スロットの「ミリオン総本店」さんがあった場所に新しく出来たテナントビルですね)

神戸三宮の一等地・交差点からも大変視認性の良い場所に、新たなお店やサロン、クリニックやテナントが入られるのかな?と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になること、記者発表などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
三宮交差点南西角にあるビルの1階が何やら作業中。新しいお店が入るのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市中央区三宮町1丁目7-18  M.H.BLDG.


この記事のURLとタイトルをコピーする