阪急神戸三宮駅北側にある「にしむら珈琲店 阪急前店」さんが改装工事のため休業中。CoCo壱番屋跡地を含め店舗拡張・9月23日に増床リニューアルオープン予定だよ! #にしむら珈琲店 #三宮 #喫茶

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年10月14日区外スポット

「にしむら珈琲店 阪急前店」さんが改装工事のため休業中

阪急神戸三宮駅北側にある「にしむら珈琲店 阪急前店」さんが、改装工事のため一時休業をされていました。

情報の引用参照:神戸にしむら珈琲店WEBサイト

「にしむら珈琲店 阪急前店」さんの場所はこちら

阪急神戸三宮駅の北側・サンキタ通りにある「にしむら珈琲店 阪急前店」さん。

かつてのお店の入口がこちら。地下に降りていく階段がありました。

2021年8月現在、北側1階にあったカレーの「CoCo壱番屋」さんの跡地を含め、

店舗拡張&増床の改装工事行われていました。

入口付近には、「店舗改装による休業のお知らせ」と新店舗のイメージパースが掲示されていました。

9月22日まで店舗改装のため休業、9月23日に増床リニューアルオープン予定ということで、

リニューアルオープン後の外観がこちら。

広く美しく生まれ変わった「にしむら珈琲店 阪急前店」さんで、ゆっくりとしたひとときを過ごしてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になること、記者発表会や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
にしむら珈琲店 阪急前店 【※2021年9月23日に増床リニューアルオープン!】
【営業日・営業時間】
9:00~23:00
【連絡先】
078-332-5727
【Webサイト】

神戸にしむら珈琲店WEBサイト

【場所】

住所:神戸市中央区北長狭通1-2-2 三宮エビスビル1F、B1

にしむら珈琲店 阪急前店

各線「三宮」駅から徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする