【話題のスイーツ「マリトッツォ」】カルディさんで見つけた「マリトッツォ」は、クリームたっぷりでお手頃価格だった! #マリトッツォ #カルディ #KALDI

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

カルディさんの「マリトッツォ」を食べてみた!

イタリア生まれ・今話題のスイーツ「マリトッツォ」。丸いパンを切ったところにたっぷりの生クリームを挟んだスイーツですが、最近人気になりつつあるということで、今回はカルディさんの「マリトッツォ」を食べてみました。

>>>【※ご参考】御影の「ズッカ ファイン ベジタブル アンド デリ (Zucca FINE VEGETABLE & DELI)」 さんの「かぼちゃのマリトッツォ」食べてみた!

カルディさんの「マリトッツォ」はこんな感じ!

カルディさんの店舗奥にある冷凍庫内で見つけた「マリトッツォ」がこちら。

1個270円という、お求めやすい価格が嬉しいですね♪

パッケージの後ろには「自然解凍でお召し上がりください」ということで、

常温で約2時間ぐらい置いてみました。

カルディさんの「マリトッツォ」実食してみた!

お皿に取り出した状態がこちら。

白いふわふわの生クリームがたっぷり挟まれた「マリトッツォ」

丸い柔らかいパンに、オレンジピール入りの生クリームがサンドされており、

クリーム自体は爽やかでサッパリとした味わいになっています。ちょっとひんやり感も残っているので、とても食べやすいですよ。朝食やちょっとしたおやつに、カルディさんの「マリトッツォ」をぜひどうぞ♪

情報の引用参照:カルディWEBサイト「【冷凍】マリトッツォ 1個」

【名称】
カルディさんの「マリトッツォ」を食べてみた!
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】

カルディWEBサイト「【冷凍】マリトッツォ 1個」

【場所】

※カルディさんの店舗にある冷凍庫内にて販売中。


この記事のURLとタイトルをコピーする