JR六甲道駅北側の「大衆酒場 どんがめ 六甲道店」さんで、サクッと昼呑みしてみた! #どんがめ六甲道店 #六甲道 #居酒屋 #昼呑み

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「大衆酒場 どんがめ 六甲道店」さんで昼呑み!

JR六甲道駅北側に昨年11月オープンされた「大衆酒場 どんがめ 六甲道店」さんで、サクッと昼呑みしてきました。

>>>【※ご参考】「大衆酒場 どんがめ 六甲道店」さんが11月19日(木)オープンされたよ! 

「大衆酒場 どんがめ 六甲道店」さんの場所はこちら

JR六甲道駅北側すぐの場所にある、

タツミビルディングⅡの2階にある「大衆酒場 どんがめ 六甲道店」さんがこちら。フォレスタ六甲や六甲本通商店街に近く、大変便利な場所にあります。

>>>【※ご参考】JR六甲道駅北側にeスポーツ施設「esports stage EVOLVE 六甲道店」さんが登場!

「お通しなし」「喫煙可能店」といったところが特徴のこちらのお店。
※昼呑みのため、今回は1時間の滞在と決めてエレベーターへ進みましょう。

時間を決めてサクッと昼呑みしてみた!

エレベーターで上がるとすぐに店内へ。かなり広いフロアになっており、お昼の12:00から営業をスタートされていました。この日は早い時間帯でしたので、すぐにお席にご案内頂きました。

新型コロナ対策として「追跡システム」「除菌魚」(※魚の容器にアルコールが入っているもの)を導入されていました。

本日のおすすめメニューを見ながら、

まずは1杯、グイっと頂きましょう♪

お刺身をつまみながら、

揚げたてのサクサク天ぷらを味わっていきます。盛り合わせもありますが、お好みの具材を1つからでも揚げて頂けるので、オーダーしやすいですね♪

※通常はここからもう1杯、と続きますが、今回は1時間だけの滞在と決めていましたので、ここで切り上げることに。早い時間帯にサクッと昼呑みすることで、程よい気分転換となりました。
感染対策をしっかり施されたお店で、長居をしない昼呑みも、たまには良いかもしれませんね。

【名称】
大衆酒場 どんがめ 六甲道店
【営業日・営業時間】
※当面の間は12:00から営業をスタートされています。
【連絡先】
078-842-2797
【Webサイト】

大衆酒場 どんがめ 六甲道店(食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市灘区永手町5-4-16 タツミビルディングツ-2F

大衆酒場 どんがめ 六甲道店

JR「六甲道」駅北側徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする