JR元町駅東口すぐ「海鮮丼の駅前 元町店」さんが、17時からは濃厚真鯛らーめん「鯛麺」さんにチェンジして営業されてるよ! #神戸元町 #鯛麺 #ラーメン #海鮮丼の駅前

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「海鮮丼の駅前 元町店」さんが、夜は濃厚真鯛らーめん「鯛麺」に

JR元町駅東口すぐ前にある「海鮮丼の駅前 元町店」さんが、17時からは濃厚真鯛らーめん「鯛麺」さんとして看板を変えて営業をされています。

情報の引用参照:駅前グループWEBサイト「1月29日(金)より元町店で「鯛麺」がプレオープンいたしました!」

濃厚真鯛らーめん「鯛麺」さんの場所はこちら

JR元町駅東口を出てすぐ北側の横断歩道を渡ると、

昼は「海鮮丼の駅前 元町店」さん、17時からは濃厚真鯛らーめん「鯛麺」さんにチェンジされるお店がこちら。

愛媛県宇和島産の真鯛をつかった特製スープが自慢の濃厚真鯛らーめん「鯛麺」さん。

メニューを見ると、

●濃厚真鯛らーめん
宇和島産の真鯛をじっくり煮込んで、濃厚白湯系スープに仕上げました。

●真鯛らーめん(醤油・塩)
宇和島産の真鯛を使い、あっさり清湯系のスープに仕上げました。

●濃厚真鯛つけ麺
最初はそのままのスープで、途中ですだちを絞り、お好みで柚子胡椒と胡椒を加えて、風味の変化をお楽しみ下さい。

などがあり、どれも美味しそうですね♪
※11:00〜16:30までは「海鮮丼の駅前」で海鮮丼を提供、17時からは「鯛麺」の看板にチェンジしてラーメンの提供となるので、立ち寄ってみてね。

【名称】
「海鮮丼の駅前」さんが17時からは濃厚真鯛らーめん「鯛麺」さんへ
【営業日・営業時間】
11:00〜16:30までは「海鮮丼の駅前」で海鮮丼を提供、17時からは濃厚真鯛らーめん「鯛麺」でラーメンを提供
【連絡先】
078-392-0035
【Webサイト】

駅前グループWEBサイト「1月29日(金)より元町店で「鯛麺」がプレオープンいたしました!」

【場所】

住所:神戸市中央区北長狭通4-1-2 1F

濃厚真鯛らーめん「鯛麺」

JR「元町」駅東口から徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする