神戸の中華そばと言えば、もっこすさんの「中華そば」!豚足しょうゆ味をがっつり堪能してきた! #もっこす #ラーメン #神戸の中華そば #もっこす好き #神戸

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

神戸の中華そば もっこすさんの「中華そば」はやっぱり最高!

神戸の中華そば もっこすさんといえば「中華そば」!おなじみの豚足しょうゆ味をがっつり堪能してきました。

情報の引用参照:神戸の中華そば もっこす WEBサイト

今回は「もっこす 石屋川店」さんを訪問!

阪神石屋川駅から北へ徒歩3分、国道2号線沿いにある「もっこす 石屋川店」さんがこちら。

石屋川を超えてすぐの場所にあり、お車でも行きやすい場所にありますよ。
入口はこちら側からどうぞ。

入ってすぐの場所に食券機があり、こちらで購入してカウンターへ着席。
人気のお店なので、お客様が途切れることなく来店されています。お持ち帰りも出来ますので、ぜひそちらもどうぞ♪

もっこすさんの「中華そば」は安定の旨さ!

もっこすさんと言えば、この「中華そば(850円)」!おなじみの「豚足しょうゆ味」と、えびの頭をオーブンで焼いてみそに練りこんだ「みそ味」がありますが、今回は「豚足しょうゆ味」で頂きました。

チャーシューが花びらのように広がり、食欲をMaxにそそります♪

テーブルの上には、ニンニクチップスや辛味、たくあんなどの薬味も充実されており、途中で味変を楽しむのもまた良いですね。

自家製ストレートの生細麺が、スープとネギによく絡むので、次から次へと箸が止まりません!

チャーシューもたっぷり入っているので、お腹もしっかり大満足!最後までお美味しくごちそうさまでした♪次回は「みそ味」にしようっと(笑)

神戸の中華そば もっこす
さんの「中華そば」!ぜひあなたも食べてみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
神戸の中華そば もっこす石屋川店
【営業日・営業時間】
緊急事態宣言期間:7:00~20:00 (※お持ち帰りは21時まで販売)
【連絡先】
078-822-8345
【Webサイト】

神戸の中華そば もっこす WEBサイト

【場所】

住所:神戸市灘区徳井町1-2-36

神戸の中華そば もっこす石屋川店

阪神「石屋川」駅から北へ徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする