ワッフルの自動販売機!?六甲道「ワーフルハウス(Wafelhuis)」さんの自販機でワッフル買って食べてみた! #ワーフルハウス #ワッフル #自販機 #自動販売機 #六甲道

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

ワッフルの自動販売機で買って食べてみた!

「六甲宮前商店街」の山手幹線にほど近い場所にあるワーフルハウス(Wafelhuis)さんの店先の自動販売機で、ワッフルを買って食べてみました。

「ワーフルハウス(Wafelhuis)」さんの場所はこちら

JR六甲道駅と阪急六甲駅のちょうど中間あたりにある赤鳥居の「六甲宮前商店街」

北へ進み、山手幹線にほど近い場所にある

ストロープワッフルのお店ワーフルハウス(Wafelhuis)さんがこちら。

この日はお店がお休みでしたので、お店のカウンター横にある

こちらの自動販売機で購入してみました。

小さいBOXにワッフルが入っており、欲しい商品の番号を押した後、お金を入れて下さい。(※1000円札のみ使用可能です)

ガチャンと扉が開き、中に入っている商品と紙袋を取り出してね。

手作りストロープワッフル(お試しセット1300円)買ってみた!

今回購入したのは、手作りストロープワッフル・お試しセット(1300円)

袋の大きさの割に、ずしっと重いこちらの商品。

ちょっとあっためてから食べると、よりおいしさが増すのだそう。

取り出してみるとこんな感じ。シナモン、バニラ、オレンジ、りんごの各2枚ずつ入っています。

フレーバーによって、表面の焼き色にも違いがあります。

薄めのワッフル生地に、

中には自家製キャラメルがサンドされています。

少しあっためると、中のキャラメルが溶けてトロリとした食感を楽しむことが出来ます。コーヒーや紅茶と一緒にぜひどうぞ♪

商品のパンフレットがこちら。

焼きたてのおいしさをテイクアウトやお取り寄せで楽しんでね♪
ワーフルハウス(Wafelhuis)WEBサイトはこちらからどうぞ。

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
ワーフルハウス(Wafelhuis)
【営業日・営業時間】
11:00~18:00 ※定休日:日曜日 ※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。店舗にご確認ください。
【連絡先】
078-858-6663
【Webサイト】

ワーフルハウス(Wafelhuis)WEBサイト

【場所】

住所:神戸市灘区六甲町1-6-21

ワーフルハウス(Wafelhuis)

阪急「六甲」駅より徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする