【テイクアウト&デリバリーでお家メシ♪】おうちでコメダ!「コメダ珈琲店」の「エビカツパン」をテイクアウトしてみた! #コメダ珈琲店 #コメダ #テイクアウト

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「コメダ珈琲店」のテイクアウトを利用してみた!

外出自粛が続く中、ちょっと気分を変えてランチをしたい!
コメダ珈琲店さんでテイクアウトが利用できることを知り、早速試してみました。

今回お伺いしたのは「コメダ珈琲店 神戸元町店」さん

今回お伺いしたのは、元町商店街に今年3月オープンされたコメダ珈琲店 神戸元町店さん。

お店の入口には「TAKE OUT できます」というポップとメニューがありました。

お持ち帰りの参考メニューがこちら。「たまごペースト」を使っている商品や「ソフトクリーム」が入ったもの以外でテイクアウトが可能となっています。※実際にテイクアウトできる商品は、店舗によって異なるため、お店の方に直接ご確認下さい。

画像と情報の引用参照:コメダ珈琲店WEBサイト「お持ち帰りメニュー」

「エビカツパン」をテイクアウトしてみた!

今回は「エビカツパン」をテイクアウト。お値段は20%引の700円でした。

プラスチック容器に入っており、サイズはお店と変わらずビッグサイズ!

食べやすいように、ちゃんと3等分に切り込みが入っています。

スライスした切り口はこんな感じ。

ふんわりとしたパンに、ジュージーなエビカツとキャベツがたっぷり!食らいつく勢いで、あっという間にごちそうさまでした!!
「みそカツパン」や「ドミグラスバーガー」「コメチキ」など、人気のテイクアウトメニューで「おうちでコメダ」気分を味わってみてね♪

東灘ジャーナルでは、神戸~阪神間でテイクアウトやデリバリーの出来るお店の情報を読者様・お店様から募集中→情報提供はこちら(※掲載無料です)

【名称】
「コメダ珈琲店 神戸元町店」のテイクアウトメニューを利用してみた!
【営業日・営業時間】
通常:7:00〜23:00 ※新型コロナウイルス感染防止拡大のため、営業時間が異なる場合があります。直接店舗にご確認下さい。
【連絡先】
078-392-0511
【Webサイト】

コメダ珈琲店 WEBサイト

【場所】

住所:神戸市中央区元町2丁目6-6 2階・3階

コメダ珈琲店 神戸元町店

各線「元町」駅より徒歩5分、神戸元町商店街内


この記事のURLとタイトルをコピーする