東灘ジャーナル

大阪国際空港(伊丹空港)がリニューアルしたので、立ち寄ってみた! #大阪国際空港 #伊丹空港 #リニューアルオープン

この記事のURLとタイトルをコピーする

calendar

スポンサーリンク

伊丹空港がリニューアルで、おしゃれなエリアに大変身!

大阪国際空港(伊丹空港)2018年4月18日(水)に、ターミナルビルの中央エリアが先行リニューアルオープン!2020年に全面改修が完了予定ですが、さくっとリニューアルポイントを写真でご紹介します。

今回の伊丹空港リニューアルポイントは3つ!

その1:到着口の中央への集約・スムーズな流れへ!

リニューアル最大の特徴は、到着口が中央部に集約されたところにあります。

以前は南北に分かれていた搭乗口を中央エリアに集約し、リムジンバスの乗り場も1カ所になりました。到着口からまっすぐ進めば、モノレールの改札、バス・タクシーの乗り場へ行きやすいデッキにつながっているので、大変便利ですね。

到着ロビーが中央ターミナル2階に移転することで、よりスムーズな移動が可能となりました。

その2:屋上デッキのリニューアルでさらに広々と快適に!

屋上の展望デッキも大幅にリニューアルしました。

滑走路側へデッキが広がり、さらにゆったりと飛行機を眺めることが出来ます。

足元も広々と歩きやすく、後方にはベンチもありました。

開放的なデッキから、飛行機の離発着がよく見えます。デートにもおすすめスポットですね♪

その3:店舗スペースも、よりラグジュアリーな空間に!

ターミナルビルの中央エリアには、30店舗以上のお店が立ち並ぶ今回のリニューアル。

よく知っているお店や、街中でも人気のお店が並んでいます。

かわいいお土産物屋さんもいっぱい(笑)

お子さまと遊べるスペースや、ベビールームもあり、ご家族で楽しめますよ。

リニューアルオープンで、より快適に使いやすくなった伊丹空港。機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
大阪国際空港(伊丹空港)リニューアルオープンのお知らせ
【営業日・営業時間】
※各店舗、エリアでご確認ください。
【連絡先】
06-6856-6781
【Webサイト】

大阪国際空港(伊丹空港)WEBサイト

【場所】

住所:大阪府豊中市蛍池西町3-555

 

大阪府豊中市蛍池西町3-555

この記事のURLとタイトルをコピーする

東灘ジャーナルおすすめ



この記事をシェアする

関連記事