神戸で愛されている「トミーズ」のあん食を丸ごと食べてみた! #トミーズのあん食 #神戸ルール #ご当地グルメ #灘区 #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

2022年9月1日区外スポット, 挑戦してみた!

トミーズで一番人気!「あん食」を食べてみた!!

先日放送のテレビ番組『秘密のケンミンSHOW』でも紹介されたトミーズの「あん食」。写真とともに、神戸っ子に愛され続けている秘密に迫ります。

トミーズの「あん食」とは?

「神戸 トミーズのあん食」とは、1日1000本販売しているトミーズで一番の人気商品。おいしさの秘密は、北海道産の小豆を使った「粒あん」と生クリーム入りのふんわりクリーミーな味わいの「食パン」とが見事にマッチした新感覚の食パンです。切り口がマーブル模様なのが特徴で、ほんのり甘く、お子様から大人の方まで楽しめます。価格が650円(一斤あたり)でお買い求めやすく、定番の「あん食」の他に、抹茶と黒豆を混ぜ合わせ、贅沢な味に仕上げた抹茶あん食(黒豆入り)もあります。

「トミーズ 六甲道店」さんに行ってみた!

JR六甲道駅北側・「六甲本通商店街」の入口すぐ横にある、

「トミーズ 六甲道店」さんがこちら。

ショーケースには定番の「あん食」の他、多くの味の「あん食」シリーズとパンが並んでいます。

価格は650円(一斤あたり)、購入はお1人様2本まで『秘密のケンミンSHOW』で紹介され、ポップでもご案内がありました。

その他にも、たくさんの人気番組で取り上げられている大人気の商品です。

トミーズの「あん食」を切って食べてみた!

【名称】
トミーズ 六甲道店
【営業日・営業時間】
8:30〜18:00
【連絡先】
078-842-1045
【Webサイト】

「トミーズ」オンラインストア

【場所】

住所:神戸市灘区森後町3-1-18

トミーズ 六甲道店

JR「六甲道」駅から徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする