神戸・岩屋エリアに、ラーメン屋さんがオープンを予定されているみたい。解体と内装工事が進められていました #新店情報 #街散策

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

岩屋エリアにラーメン屋さんがオープンを予定されているみたい

阪神岩屋駅のすぐ近くに、ラーメン屋さんがオープンを予定されているみたいですよ、と読者様より情報とお写真をお寄せ頂きました。

工事の場所がこちら(2025年8月)

阪神岩屋駅から、

道路を挟んだすぐ北側、

かつて「とんかつ富義 (とみよし)」さんがあった場所で改装工事が進められています。(「とんかつ富義 (とみよし)」さんは6月末で閉店されています)

「工事のご案内」では「岩屋北町ラーメン屋(仮称)改装工事」とのお知らせがありました。このたびは情報とお写真をありがとうございました。どんなお店になるのか楽しみですね。

※東灘ジャーナルでは、皆様からの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントやお祭り、新商品の発売、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
岩屋エリアにラーメン屋さんがオープンを予定されているみたい
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

場所:阪神岩屋駅のすぐ北側エリア


この記事のURLとタイトルをコピーする