東灘・福井池公園の近くに食パン専門店「一本堂カフェ aina(アイナ)」さんがオープンされたみたい!食パンや菓子パン、ジャムなどが人気のお店♪ #新規オープン #新店情報 #開店情報 #東灘区 #一本堂カフェ

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

食パン専門店「一本堂カフェ aina(アイナ)」さんが登場!

東灘・福井池公園の近くに食パン専門店「一本堂カフェ aina(アイナ)」さんがオープンされたみたいですよ、と読者様より情報とお写真をお寄せ頂きました。

「一本堂カフェ aina(アイナ)」さんの場所がこちら

東灘・福井池公園の北側にオープンされた食パン専門店「一本堂カフェ aina(アイナ)」さん。(以前は「たこ焼き」のお店があった場所ですね)

お店の前には食パンや菓子パンが販売されており、店内にはジャムもありましたよ。

デザート系食パン「たっぷりあずき」を買って食べてみた!

翌日の朝食用にデザート系食パン「たっぷりあずき」(580円)を買ってみました。

翌朝まで待ちきれず、ちょっとちぎって食べてみると、あずきが中までたっぷり詰まっています。パンはふわふわのやわらか系で、あずきの優しい甘さとマッチしています。朝起きるのが楽しみになりそうですね♪

4月の営業予定日がこちら。金曜・土曜が稼働日となっており、営業時間は11時~19時まで(※売り切れ次第終了)。このたびは情報とお写真をありがとうございました。ぜひ美味しい食パンをゲットしてみてくださいね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
一本堂カフェ aina(アイナ)
【営業日・営業時間】
※2024年は金曜・土曜が稼働日となっており、11時~19時まで(※売り切れ次第終了)
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区甲南町1丁目2−9

一本堂カフェ aina(アイナ)


この記事のURLとタイトルをコピーする