東灘・岡本にある「グリーン・グルメ岡本店」さんで「店長のおすすめセット」をテイクアウトして食べてみた! #東灘区 #おそうざい #テイクアウト #ロックフィールド

この記事のURLとタイトルをコピーする

2024年3月12日スポット情報, 東灘区とは

「グリーン・グルメ岡本店」さんでテイクアウトしてみた!

東灘・岡本にある「グリーン・グルメ岡本店」さんで、「店長のおすすめセット」をテイクアウトして食べてみました。

「グリーン・グルメ岡本店」さんの場所がこちら

阪急岡本駅から南へ徒歩1分、岡本坂・石畳の途中にお店があります。店内にはお惣菜やお弁当類が充実しており、ランチや夕食に買って帰るのにおすすめのお店です。

「店長のおすすめセット」を買って食べてみた!

今回購入した「店長のおすすめセット」(556円)がこちら。夕方以降の時間帯でしたので、タイムセールが実施されており、ミニパックのご飯もついていました。

パックを開けると、彩り豊かでボリュームたっぷりのおかずが並んでいます。

ひとくちカツに、

甘ダレのかかったチキン、

春巻きに、

食べやすいお味のお肉、

巻いたチキンカツに、

お野菜と枝豆のつけあわせ、

ミニパックのご飯がついて、バランスの取れた内容で美味しくごちそうさまでした!

ちょっとゆっくりしたいとき、おいしいおかずをバランス良く食べたいときにおすすめの「グリーン・グルメ岡本店」さん、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
グリーン・グルメ岡本店
【営業日・営業時間】
平日 10:00~20:30、土日祝日 10:00~20:00
【連絡先】
【Webサイト】

ロック・フィールドWEBサイト「グリーン・グルメ岡本店」

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-12-11 岡本東館ビル1F

グリーン・グルメ岡本店

阪急「岡本」駅から南へ徒歩1分


この記事のURLとタイトルをコピーする