東灘・Liv住吉にある手打ち一筋「かさ」さんの「秋 住吉御膳」で、秋の味覚を満喫してみた! #東灘区 #神戸住吉 #かさ

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「秋 住吉御膳」で秋の味覚を満喫してみた

Liv住吉にある手打ち一筋(うどん・そば)「かさ」さんの「秋 住吉御膳」で、秋の味覚を満喫してきました。

「秋 住吉御膳」(1300円)がこちら

メニューで1番先に惹かれた「秋 住吉御膳」(1300円)がこちら。

単品でのうどん・そばのメニューも充実しており、こちらもぜひチェックしてみて下さいね。

「秋 住吉御膳」(1300円)の全体がこちら。彩り豊かで食欲がそそりますね。

すだちの入ったうどんはさっぱりと、

天ぷらのエビも大きいのが2本、サクサクに揚げられています♪

御膳の後方には、

まぐろのお造りに、

魚の一夜干し、

お茄子が添えられています。

さつまいものレモン煮など、いろいろな秋の味覚がちょっとずつ楽しめますよ。

ごはんと、

デザートのわらび餅もついて、お腹いっぱいごちそうさまでした!

季節の美味しさが楽しめる手打ち一筋「かさ」さんで、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で見た気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
手打ち一筋「かさ」
【営業日・営業時間】
11:00~22:00
【連絡先】
【Webサイト】

手打ち一筋 「かさ」WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉本町1‐2‐1 Liv住吉2階

手打ち一筋「かさ」

JR「住吉」駅から徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする