東灘・阪神深江駅近くにある焼き餃子とニンニクおでん「けやきや」さんが9月27日をもって閉店へ。今後は丹波市で餃子を活かした新たな取り組みをされるみたい #東灘区 #閉店情報

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「けやきや」さんが9月27日をもって閉店へ

阪神深江駅近くにある焼き餃子とニンニクおでん「けやきや」さんが9月27日をもって閉店されるみたいですよ、と読者様より情報とお写真をお寄せ頂きました。

「けやきや」さんの場所がこちら

阪神深江駅から線路沿いに西へ歩き、川を越えたすぐの場所にある「けやきや」さん。

お店に掲示されていた「閉店のおしらせ」がこちら。このたびはお写真と情報をありがとうございました。今後は丹波市で「国領」地区活性化につながるプロジェクトに参加され、餃子を活かした新たな取り組みを始められるそうで、詳細は けやきや Instagram(@mat_keyakiya)でチェックしてみてくださいね。

情報の引用参照:けやきや Instagram(@mat_keyakiya)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、街で見た気になること、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
けやきや 【※2023年9月27日をもって閉店へ】
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】

けやきや WEBサイト

けやきや Instagram(@mat_keyakiya)

【場所】

住所:神戸市東灘区深江本町4-5-18

けやきや

阪神「深江」駅から南西へ徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする