東灘・阪神青木駅すぐの場所にあった「阪神ファミリーショップ青木」閉館後の建物の様子 #街散策 #東灘区 #阪神ファミリーショップ青木

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「阪神ファミリーショップ青木」閉館後の建物の様子

阪神青木駅すぐの場所にあった「阪神ファミリーショップ青木」。閉館後の建物の様子を読者様より情報とお写真をお寄せいただきました。

「阪神ファミリーショップ青木」の様子(※2023年7月)

阪神青木駅から南へ徒歩すぐの場所にあった、

「阪神ファミリーショップ青木」の建物がこちら。

2023年3月31日(金)をもって建物とテナントは閉店されており、

時折、工事の方が出入りされている様子でした。

かなり古い建物でしたので、いったん解体された後に新たな建物等に生まれ変わるのでしょうか。もしくは改修工事のようになるのか、今後の動向が気になるところでございます。このたびは情報とお写真をありがとうございました。

>>>【※ご参考】「関西スーパー 青木店」さんが2023年3月31日(金)をもって閉店へ。「阪神ファミリーショップ青木」も閉館

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、街で見た気になること、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
「阪神ファミリーショップ青木」閉館後の建物の様子
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区青木6-7-16

阪神ファミリーショップ青木

阪神「青木」駅から南へ徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする