東灘・青木エリアにあった「神戸焼肉 たじま屋 青木店」さんが閉店された模様 #閉店情報 #東灘区

この記事のURLとタイトルをコピーする

2023年5月27日スポット情報, 東灘区とは

「神戸焼肉 たじま屋 青木店」さんが閉店された模様

東灘・青木エリアにあった「神戸焼肉 たじま屋 青木店」さんが閉店された模様ですよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

「神戸焼肉 たじま屋 青木店」さんの場所がこちら

お店の住所が「神戸市東灘区北青木2-6-4」とあり、阪神青木駅から高架沿いに東へ徒歩2分、

「神戸焼肉 たじま屋 青木店」さんがあったあたりがこちら。

向かって右側のシャッターのある場所ですね。お店の名前が入った青いひさしや看板が取り外されており、横にはテナント募集の掲示がありました。このたびは情報をありがとうございました。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
神戸焼肉 たじま屋 青木店
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区北青木2-6-4

神戸焼肉 たじま屋 青木店

阪神「青木」駅から東へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする