東灘・御影の弓弦羽神社のしだれ桜が満開を迎え、境内の桜とともにお参りしてみた! #弓弦羽神社 #東灘区 #お花見 #桜

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

弓弦羽神社のしだれ桜が満開を迎えました

東灘・御影にある弓弦羽神社のしだれ桜が満開を迎え、参拝に行ってきました。

弓弦羽神社 桜の開花状況(2023年3月後半)

阪急御影駅から南へ徒歩2分、弓弦羽神社がこちら。

境内の桜が

花を開き、

2023年も華やかに

春の訪れを感じることができます。

拝殿のそばにあるしだれ桜が満開を迎えていました。

まるで妖精のように、かわいい花びらが連なっています。

参道の入口にある「桜トンネル」も見頃を迎え、その下を通り抜けるのも楽しいですね。春は桜を愛でに 弓弦羽神社へぜひどうぞ♪

>>>【※ご参考】周辺のスイーツスポット!「Chateraise premium YATSUDOKI 阪急御影駅前」さんはお求めやすい価格で、豊富な品揃え♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
弓弦羽神社
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】

弓弦羽神社WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区御影群家2-9-27

弓弦羽神社(ゆずるはじんじゃ)

阪急「御影」駅から南へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする