東灘・岡本にあった「焼肉 福牛」さんが2月28日をもって閉店されました #閉店情報 #東灘区 #福牛

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「焼肉 福牛」さんが2月28日をもって閉店へ

東灘・岡本にあった「焼肉 福牛」さんが2月28日をもって閉店されましたよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

「焼肉 福牛」さんはこちらにありました

山手幹線沿い「本山駅北」交差点からすぐの場所にあった「焼肉 福牛」さん。

「焼肉 福牛」閉店のお知らせ

先般、当該「岡本ビル」の所有者(貸主)「阪急グループ 様」が、当物件を売却なされました。
それに伴い、当店(借主)とのビル賃貸借契約が期間満了となりましたので、
この2月末日にて当物件から退去する運びとなりました。
誠に残念ではありますが、2023年2月28日(火)を以て、
閉店することとなりました。

2006年の開店から 18年間、皆様にご愛顧を頂きましたこと、
心から深く感謝申し上げます。
お店に足を運んでくださったお客様・ご支援を賜りました業者の皆様、
本当に有り難うございました。

焼肉 福牛 店主

お店の前には「閉店のお知らせ」が掲示されていました。このたびは情報をありがとうございました。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
焼肉 福牛 【※2023年2月28日をもって閉店されました】
【営業日・営業時間】
※閉店されました
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-5-10 岡本ビル

焼肉 福牛

阪急岡本駅&JR摂津本山駅から徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする