東灘・岡本にあるお好み焼きの「とんと亭」さんで、香ばしい「とん平」と「焼そば」を食べてみた! #東灘区 #とんと亭 #神戸岡本

この記事のURLとタイトルをコピーする

2022年12月19日スポット情報, 東灘区とは

「とんと亭」さんで「とん平」と「焼そば」を食べてみた!

東灘・岡本にあるお好み焼きの「とんと亭」さんで、「とん平」「焼そば」を食べてみました。

「とんと亭」さんの場所がこちら

阪急岡本駅から西へ徒歩1分、こちらの建物の2階にある「とんと亭」さん。

メニュー表がこちら。お好み焼きやそば焼き、モダン焼きの種類が豊富です。

階段で2階に上がり、左手にある入口から店内へ。

カウンター席や座敷席があり、ご家族でも利用しやすい雰囲気が特徴です。

焼きたての「とん平」と「焼そば」を楽しんでみた!

まずはビールでひと息ついた後、

「とん平」を食べてみました。想像以上に具沢山で、お肉のボリュームもしっかりあります。

下にはお野菜も添えられており、ちょっとした心遣いが嬉しいですね♪

続いては「豚焼きそば」をオーダー。

香ばしいソースの香りとビールで、箸がどんどんすすみます(笑)お腹いっぱいでごちそうさまでした!

東灘・岡本界隈でソース味が恋しくなったら、ぜひ「とんと亭」さんに立ち寄ってみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
とんと亭
【営業日・営業時間】
11:00~20:30 ※定休日:木曜日
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-14-9 2階

とんと亭

阪急「岡本」駅から西へ徒歩1分


この記事のURLとタイトルをコピーする