東灘・JR摂津本山駅北側にあった「鉄板スタンドとらず。摂津本山店」さんが11月26日をもって閉店されました #閉店情報 #東灘区 #鉄板スタンドとらず

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「鉄板スタンドとらず。摂津本山店」さんが11月26日をもって閉店へ

JR摂津本山駅北側にあった「鉄板スタンドとらず。摂津本山店」さんが11月26日をもって閉店されましたよ、と読者様より情報とお写真をお寄せ頂きました。

「鉄板スタンドとらず。摂津本山店」さんの場所がこちらでした

JR摂津本山駅北口を出て、線路沿いに東へ向かう、

曲がり角すぐの場所にあった「鉄板スタンドとらず。摂津本山店」さん。

お店のシャッターには「閉店のお知らせ」が掲示されていました。このたびは情報をありがとうございました。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
鉄板スタンドとらず。摂津本山店 【※2022年11月26日をもって閉店されました】
【営業日・営業時間】
※閉店されました
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-2-8 JR本山駅前ビル 1F

鉄板スタンドとらず。摂津本山店

JR「摂津本山」駅北口から徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする