東灘・青木の「東神戸フェリーセンター」で、解体・取り壊し工事が進められていました #東神戸フェリーセンター #東灘区

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「東神戸フェリーセンター」が解体工事中

東灘・青木の「東神戸フェリーセンター」で、解体・取り壊し工事が進められていました。

「東神戸フェリーセンター」の場所がこちら

東灘・青木の商業施設「サンシャインワーフ神戸」のすぐ隣にある、

「東神戸フェリーセンター」がこちら。2022年11月現在、建物は白い工事壁に囲まれていました。

「東神戸フェリーセンターB棟とりこわし工事」ということで、ご案内が掲示されており、

重機を入れて解体工事が進められていました。

建物を解体撤去した後、どのように生まれ変わるのでしょうか。今後の動きに注目したいと思います。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
「東神戸フェリーセンター」で、解体・取り壊し工事中
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区青木1丁目2−1

東神戸フェリーセンター

阪神「青木」駅から南へ徒歩10分


この記事のURLとタイトルをコピーする