東灘・青木に「やきとり大吉 青木店」さんが9月2日(金)にオープン予定!ひとあし早くお料理と雰囲気をご紹介します #東灘区 #新規オープン #新店情報 #開店情報 #やきとり大吉 #やきとり大吉青木店

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「やきとり大吉 青木店」さんが9月2日(金)オープン!

東灘・鳴尾御影線沿いに「やきとり大吉 青木店」さんが9月2日(金)にオープン予定、内覧会に参加したので、ひとあし早くお店の雰囲気とお料理をご紹介します。

>>>【※ご参考】「やきとり大吉 青木店」さんが9月にオープンを予定!外観も新しいリブランディング1号店!

「やきとり大吉 青木店」さんの場所がこちら

お店の住所が「神戸市東灘区北青木2丁目9−26」とあり、

阪神青木駅から北東へ徒歩7分、鳴尾御影線沿いにある建物の1階東側、

「洋食の赤ちゃん」さんのお隣、

かつて喫茶店「ラマンチャ」さんがあった場所にオープン予定の「やきとり大吉 青木店」さん。

従来のブランドの活性化を図るため、リブランディング第1号店として東灘区に登場!木材を基調としたスタイリッシュな外観に、白いのれんと八角形の大吉ロゴがお店の目印です。

新店舗のメニューと店内の様子をご紹介!

早速店内に入ると、カウンターの目の前でやきとりが丁寧に焼かれています。

店内の様子がこちら。カウンターとテーブルで20席あり、明るくスタイリッシュで、お1人様でも入りやすい雰囲気になっています→詳細は、やきとり大吉WEBサイト「やきとり大吉 青木店」でチェックしてみてね♪

気になるメニューがこちら。20代の若い世代から中高年代の方まで楽しめるように、大吉の定番やきとりから変わり串、ラーメン、野菜系のおつまみやデザートまで、新しいメニューも充実しています♪

卓上には調味料もあり、感染対策のパーティションもセットされているので、安心してお食事を楽しむことが出来ますよ。

お料理とやきとりの一部を実際に食べてみた!

内覧会では、お料理の一部も試食させて頂きました。

まずは「こだわりレバームース」の一部から。

なめらかな鶏レバーに8種類の調味料がブレンドされており、クラッカーに付けて頂きます。臭みも全くなく食べやすいのでおすすめですよ♪

続いては定番のやきとりや、

串系を頂きましょう。

今回は3種類ご用意されており、

カリっと焼き上がった「かわ」は、

レモンを絞って頂きましょう。

定番の「はさみ」は、鶏肉と白ネギのジューシーさを楽しむことが出来ます。

季節のお薦めメニュー「実山椒ベーゼ串」は、

口いっぱいに実山椒の香りが広がるオトナのお味です。

「つくねパリパリピーマン」は、

ふわふわの特製のつくねとピーマンが意外とよく合うのに驚きました!

彩りが美しい「しっとりむね肉の大吉サラダ」は、

新鮮野菜とやわらかなむね肉に、

味玉がマッチして、もう最後まで箸が止まりません(笑)

新メニュー「味自慢!ささみカツ」は、

外がサクサク、低温調理したささみがしっとりジューシーの逸品!タルタルソースをたっぶり付けて味わってみてね♪

一緒に頂いたオープン告知のフライヤーがこちら。このたびはご案内をありがとうございました。「やきとり大吉 青木店」さん、9月2日(金)のオープン予定をどうぞお楽しみに♪

情報の引用参照:やきとり大吉WEBサイト「やきとり大吉 青木店」

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で見た気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
やきとり大吉 青木店 【※2022年9月2日(金)にオープン予定!】
【営業日・営業時間】
17:00~24:00 (L.O:23:30)
【連絡先】
078-431-1717
【Webサイト】

やきとり大吉WEBサイト「やきとり大吉 青木店」

【場所】

住所:神戸市東灘区北青木2丁目9−26

やきとり大吉 青木店

阪神「青木」駅から北東へ徒歩7分


この記事のURLとタイトルをコピーする