東灘・阪神青木駅北側に「粉もの屋 花遊」さんがオープンを予定されている模様。外観が見えてきたよ #新規オープン #新店情報 #東灘区 #花遊 #阪神青木

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「粉もの屋 花遊」さんがオープンを予定!

東灘・阪神青木駅北側に「粉もの屋 花遊」さんがオープンを予定されているみたいで、外観が出来上がってきましたよ、と読者様より追加の情報をお寄せ頂きました。

「粉もの屋 花遊」さんのオープン予定地

阪神「青木」駅から北へ徒歩約2分、

こちらの「ルミエール青木」の1階、

角地の場所にオープン予定の「粉もの屋 花遊」さん。「あめつち」という文字も見えています。

入口横には小窓のような部分が見えており、改装工事が進んでいました。「粉もの」という言葉から、タコ焼きやお好み焼き、焼きそばのようなイメージが思い浮かびますが、果たしてどんなお店が誕生するのでしょうか?

すぐお近くには、先日ご紹介させて頂いた、ハンバーグととんかつの店「ハンとん亭」さんや、

>>>【※ご参考】阪神青木駅北側に、ハンバーグととんかつの店「ハンとん亭」さんがオープンされたよ!

「油そば 日髙 青木1号店」さんがあります。

>>>【※ご参考】「油そば 日髙 青木1号店」さんがオープン!

このたびは情報をありがとうございました。「粉もの屋 花遊」さんのオープン予定をどうぞお楽しみに♪(※オープンの日程詳細確認中)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
粉もの屋 花遊 (※オープン日程詳細確認中)
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区北青木3-13-7 ルミエール青木 1F

粉もの屋 花遊

阪神「青木」駅から北へ徒歩約2分


この記事のURLとタイトルをコピーする