東灘・国道2号線沿いにあった「天下一品 東灘店」さんの跡地が工事中。次はどんなお店やテナントになるのかな? #東灘区 #街散策 #御影

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「天下一品 東灘店」さんの跡地が工事中

国道2号線沿いの「天下一品 東灘店」さんが昨年12月26日(日)をもって閉店されたということで、先日ご紹介しました。

>>>【※ご参考】「天下一品 東灘店」さんが12月26日(日)をもって閉店へ

2022年4月、重機を入れて大がかりな工事をされていましたよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

工事の様子がこちら(2022年4月現在)

2022年4月初め、かつて「天下一品 東灘店」さんがあった場所は、

青いビニールシートで覆われ、

中が完全に見えない状態になっていました。

2022年4月25日現在の様子がこちら。

グレーのシートで建物全体が覆われており、

かなり大がかりな工事が進められていました。

このたびは情報をありがとうございました。国道2号線沿いで大変視認性のよい場所に、次はどんなお店やテナントが入るのかな?と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひお寄せ頂けたら嬉しい限りです。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
「天下一品 東灘店」さんの跡地が工事中
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区住吉宮町6丁目18-15 付近

JR「住吉」駅から西へ徒歩7分


この記事のURLとタイトルをコピーする