東灘・阪神魚崎駅北側にあった喫茶店「マドモアゼル リリハ」さんが閉店された模様 #閉店情報 #東灘区 #喫茶店

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

喫茶店「マドモアゼル リリハ」さんが閉店された模様

阪神魚崎駅北側にあった喫茶店「マドモアゼル リリハ」さんが閉店されたみたいですよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

「マドモアゼル リリハ」さんの場所がこちら

阪神魚崎駅からすぐ北側にある、

第二松原ビルの1階角にあった喫茶店「マドモアゼル リリハ」さん。看板が取り外され、シャッターが閉まった状態でした。(※食べログサイトでは【閉店】との記載がありましたので、おそらく閉店されたかと思われます)

このたびは情報をありがとうございました。ランチが人気の喫茶店でしたので閉店は大変残念ですね…。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
マドモアゼル リリハ 【※閉店されました】
【営業日・営業時間】
※閉店されました
【連絡先】
【Webサイト】

食べログサイト「マドモアゼル リリハ 」

【場所】

住所:神戸市東灘区魚崎中町4丁目6−15 第二松原ビル 1階

マドモアゼル リリハ

阪神「魚崎」駅から北へ徒歩1分


この記事のURLとタイトルをコピーする