東灘・魚崎の「六五寿司」さんで、ランチで一番人気の「上定食」を食べてみた! #東灘区 #六五寿司 #ランチ #寿司 #東灘ランチ

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「六五寿司」さんで一番人気の「上定食」を堪能してみた!

東灘・魚崎の「六五寿司」さんで、ランチで一番人気の「上定食」を堪能してきました。

「六五寿司」さんの場所がこちら

阪神青木駅から徒歩約7分、十二間道路沿いにある「六五寿司」さんがこちら。

お昼の時間帯でしたので、ショーケースの前には、

定食セットの看板があり、不動の一番人気「上定食」(1320円:税込)が気になりましたので、早速店内へ。

不動の一番人気「上定食」を味わってみた!

11:30~14:00までのお昼の定食メニューがこちら。食後にホットコーヒーがサービスで付き、+110円増しで赤だしをミニうどんに変更できます。

お酒のメニューもありまして、

まずは一杯、お昼からのビールはもう最高ですね(笑)

土・日曜日に関係無く、お昼の定食は毎日されているそうで、これは嬉しいですね。

まずは上にぎり(7個)から頂きましょう!

当分の間、ウニが品薄のため、いくらに替わっていますが、ネタが分厚めで美味しいですね♪

大きめサイズの鉄火巻と胡瓜巻は、もう頬張る感じで口の中がいっぱい♪

追加で「げそ」と、

「とり貝」も頂き、

ちょっと山椒の効いた赤だしをすすりながら、大満足でごちそうさまでした!(お写真を撮る前に飲み干してしまいましたが、食後のホットコーヒーも頂きました)

おなかいっぱい大満足で食べられる「六五寿司」さんのお昼の定食メニューは11:30~14:00まで。ぜひ皆様も味わってみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
六五寿司
【営業日・営業時間】
11:30~14:00 16:30~21:00 ※定休日:水曜日
【連絡先】
078-412-5015
【Webサイト】

六五寿司 WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区魚崎北町1丁目13-1

六五寿司

阪神「青木」駅から徒歩約7分


この記事のURLとタイトルをコピーする