神戸住吉・りりぱっとはうすさんの1階が改装工事中。新しいお店が出来るのかな?(かつて「MAKERS BOOKS住吉店」さんがあったところ) #東灘 #りりぱっとはうす #神戸住吉

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年11月2日スポット情報, 東灘区とは

りりぱっとはうすさんの1階が改装工事中

神戸住吉にある「りりぱっとはうす」さんの1階で改装工事が行われていました。

気になる工事中の場所がこちら

国道2号線「住吉東町5」の交差点を南へ徒歩すぐ、「りりぱっとはうす」さんがこちら。

1階すぐの角地、かつて「MAKERS BOOKS住吉店」さんがあった場所で、

改装工事が行われていました。

>>>【※ご参考】MAKERS BOOKS住吉店・御影店が2017年1月末で閉店へ

飲食店やテナントが入られるのかな?と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になること、記者発表などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
りりぱっとはうすさんの1階が改装工事中。新しいお店が入るのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区住吉東町4-6-16  りりぱっとはうす1階


この記事のURLとタイトルをコピーする