神戸・御影にある甲南漬資料館内「お食事処 平介茶屋」さんが閉店。喫茶は近日中に営業再開を予定されているみたい #閉店情報 #東灘区 #平介茶屋 #甲南漬資料館 #こうべ甲南武庫の郷

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「お食事処 平介茶屋」さんが閉店されていました

神戸・御影にある甲南漬資料館内「お食事処 平介茶屋」さんが閉店されていましたよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

【じーねこ様のTwitter(@G_cat_2012)より】

「お食事処 平介茶屋」さん 閉店のお知らせ

【平介茶屋】閉店のお知らせ

「こうべ甲南 武庫の郷」の開業以来、お引き立てを賜りました
甲南漬資料館内【お食事処平介茶屋】を閉店いたしました。
急なお知らせとなりましたことお詫び申し上げると共に、皆様の
長年のご愛顧に、心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

喫茶につきましては、近日中に営業再開を予定しております。
また、甲南漬本店・甲南漬資料館は、通常通り営業しておりますので、
引き続き、ご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

文章の引用参照:こうべ甲南 武庫の郷 WEBサイト「【平介茶屋】閉店のお知らせ」

このたびは情報をありがとうございました。かまど炊きのごはんが味わえる「平介定食」が有名でしたので、閉店は大変残念ですね…。喫茶については、近日中に営業再開を予定されているそうで、こちらをどうぞお楽しみに。

>>>【※ご参考】「こうべ甲南 武庫の郷」で見学とお買物をしてみた♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になること、記者発表などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
お食事処 平介茶屋 【※閉店されました】
【営業日・営業時間】
※閉店されました
【連絡先】
※閉店されました
【Webサイト】

こうべ甲南 武庫の郷 WEBサイト「【平介茶屋】閉店のお知らせ」

【場所】

住所:神戸市東灘区御影塚町4-4-8 こうべ甲南 武庫の郷 甲南漬資料館内

お食事処 平介茶屋

阪神「新在家」駅から南東に徒歩約5分


この記事のURLとタイトルをコピーする