神戸・阪神御影駅前にスパイス販売専門店「カトマンズスパイスマート」さんがオープンされたよ! #新規オープン #新店情報 #開店情報 #東灘区 #カトマンズスパイスマート #スパイス

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

スパイス販売専門店「カトマンズスパイスマート」さんが御影に登場!

東灘・阪神御影駅北側に、スパイス販売専門店「カトマンズスパイスマート」さんがオープンされましたよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

「カトマンズスパイスマート」さんの場所はこちら

阪神御影駅北側にある「グランディアみなと神戸御影館」の、

4階にオープンされた「カトマンズスパイスマート」さん。すぐお隣には、先日ご紹介した「松屋 御影店」さんがあります。

>>>【※ご参考】お肉の量が2倍!松屋さんで話題の「選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(デカ盛り)」を食べてみた!

カレー好きな人にはたまらない、色んな種類が揃ったスパイス、羊肉、豆など多くの品が揃っています。

カレーにも種類があり、インドカレー、ネパールカレーがあります。

スパイス、羊肉、豆を上手く使えば必ず皆さまの納得の出来るカレーに仕上がる事間違いありません。

その人好みの辛さや味のカレーを作る事ができ、楽しく料理する事ができます。

また、スパイスには身体が健康になる素材がたくさん入っており、いつまでも健康な身体を作ることが出来ます。

作り方が分からない、美味しいカレーが食べたい、本場のカレーを作ってみたいなど考えられているお客様、ぜひとも御影駅前にある「カトマンズスパイスマート」に足を運んで下さい。

美味しいカレーを作る為に必要な食材、調味料を私達従業員が丁寧に説明させていただきます。

また、カレー以外にも飲み物、他のお店には置いていないカレー味のカップヌードルがあります。

これらも、本場の味を楽しみたい方にとってはカレー以外にも楽しめる品がたくさんあります。

これらについても、何でも言って下されば私達が美味しいものを紹介させて頂きます。

本場のカレーを楽しみたい方にとっては是非ともインドから直送されたスパイス、お米、豆を使用して楽しくカレーを作ってみてはどうでしょうか。

皆様の御来店、心からお待ちしております。

このたびは情報をありがとうございました。
インドから直送されたスパイス、お米、豆や飲み物など、充実した品揃えということで、カレーやエスニック料理がお好きな方はぜひ立ち寄ってみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になること、記者発表などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
スパイス販売専門店「カトマンズスパイスマート」
【営業日・営業時間】
10:00~21:30
【連絡先】
078-855-3236
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区御影中町1-6-6 グランディアみなと神戸御影館 4階

スパイス販売専門店「カトマンズスパイスマート」

阪神「御影」駅北側徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする