神戸住吉 ありまみち商店街にある「さかなでいっぱいプラス」さんのさかな惣菜は、おかずやアテに超おすすめ!あっためて食べてみた! #東灘区 #さかなでいっぱいプラス

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「さかなでいっぱいプラス」さんのさかな惣菜を食べてみた!

神戸住吉 ありまみち商店街にある「さかなでいっぱいプラス」さんで、さかな惣菜やお弁当をテイクアウト出来ますよ、と読者様から情報を頂きました。

「さかなでいっぱいプラス」さんの場所はこちら

神戸住吉 ありまみち商店街の中ほどにある、

「さかなでいっぱいプラス」さんがこちら。先日ご紹介した「とよた内科クリニック」さんのすぐ北側にあります。

>>>【※ご参考】神戸住吉ありまみち商店街に「とよた内科クリニック」が10月1日(木)開院!

お店の前には、「サバ丼」や「サバ弁当」「さかな弁当」などのお持ち帰りメニューの看板がありました。
店内にはショーケースがあり、真空パックにされたさかな惣菜が並んでいます。さかなのお弁当も充実しているので、ランチにもおすすめですよ♪

さかな惣菜「さば味噌煮」を買って食べてみた!

今回は、さかな惣菜「さば味噌煮」(490円)を買って食べてみました。

湯せん、もしくは電子レンジであたためるだけで、美味しい魚のおかずが出来上がり!身はジュワーっとやわらかく、忙しい日のおかずや、お酒のアテにもおすすめですよ♪

お店のショップカードがこちら。テイクアウトだけではなく、お店の奥にはテーブル席もあり、店内をリニューアルされた模様です。
このたびは情報をありがとうございました。さかなのお弁当やお惣菜が充実した「さかなでいっぱいプラス」さん、ぜひ立ち寄ってみてね♪

【名称】
さかなでいっぱいプラス
【営業日・営業時間】
※定休日:月曜日
【連絡先】
078-854-3718
【Webサイト】

さかなでいっぱいプラス(食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉本町2丁目17−2

さかなでいっぱいプラス

JR「住吉」駅から北へ徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする