東灘の鳴尾御影線沿い・魚崎北町に工事の看板が登場!「ウエルシア 神戸魚崎北町店」さんの東隣に何が出来るのかな?(かつてマンションがあったところ) #東灘区 #街探索 #空地探索 #更地

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年1月12日スポット情報, 東灘区とは

鳴尾御影線沿い・魚崎北町に工事の看板が登場!

東灘の鳴尾御影線沿い・魚崎北町の広い更地に、工事の看板が登場しました。

場所は、かつてマンションがあったところ

鳴尾御影線沿い・「東灘区魚崎北町5丁目」の更地に建てられた工事の看板がこちら。

ドラッグストアウエルシア 神戸魚崎北町店さんのすぐ東隣になります。

>>>【※ご参考】魚崎の「Pマート 甲南店」跡地にドラッグストア「ウエルシア 神戸魚崎北町店」がオープン!

川沿いに広がるこちらの敷地には、

かつて「マシャンブル魚崎」さんというマンションがあったと記憶しています。

新たなお店(もしくは住宅)が建つのかな?と気になるスポットでしたが、先日、読者様より「分譲マンションが建つらしいですよ」と情報を頂きました。
このたびは情報をありがとうございました。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
鳴尾御影線沿い・魚崎北町に工事の看板が登場!新たなお店(もしくは住宅)が建つのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区魚崎北町5丁目1


この記事のURLとタイトルをコピーする