東灘・山手幹線からすぐの場所にあるビルの1階がスケルトンに。何が出来るのかな? #東灘区 #空き店舗 #街探索 #スケルトン

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

山手幹線からすぐの場所にあるビルの1階がスケルトンに

東灘・山手幹線からすぐの場所にあるビルの1階がスケルトンになっていましたよ、と読者様から情報を頂きました。

気になる場所がこちら

阪急岡本駅から徒歩3分、山手幹線「本山第一小学校南」の交差点から北に入ったところにある「サン本山」の1階がスケルトン状態になっており、シャッターが開いた状態でした。(※以前は「台灣茶房 彩華樓」さんがあった場所ですね)

>>>【※ご参考】神戸・岡本に「台灣茶房 彩華樓」ってお店が登場!

このたびは情報をありがとうございました。
新たなお店が出店されるのかな、と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
山手幹線からすぐの場所にあるビルの1階がスケルトンに、何が出来るのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区本山北町3丁目6-17 サン本山1F


この記事のURLとタイトルをコピーする