東灘・青木にある街のパン屋さん「小麦畑」さんで、ブランチ用のパンを買って食べてみた!【東灘のパンめぐり】 #東灘区 #小麦畑 #東灘のパンめぐり #阪神青木 #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

阪神青木駅すぐの「小麦畑」さんでブランチにパンを買って食べてみた!

阪神青木駅すぐの場所にある、手造りパンの「小麦畑」さんで、ブランチ用にパンを買って食べてみました。

「小麦畑」さんの場所はこちら

阪神「青木」駅から南東すぐの場所にある、

手造りパンの「小麦畑」さん。交番のすぐ目の前にお店があります。

店内には、数多くのパンが並んでいます。ソフト系のパンや総菜パン、食パンなど、地元の皆様が買いに来られる街のパン屋さんですね。

ブランチ用にパンを買って食べてみた!

今回は、休日のブランチ用に3種類のパンを購入してみました。

まずは「ハムロール(100円)」から。

ロールパンに、

ハムとマヨネーズが挟まれた、シンプルにおいしいパンです。

続いては「三色あんぱん(160円)」。

上から、カスタード、芋あん、粒あんの3種類が楽しめるスイーツ系のパンです♪

最後は「カスクート(140円前後)」。

中にはチョコクリームがたっぷり♪

あたためると、ちょっと溶けたチョコクリームがさらに美味しくなりますよ♪休日もしっかりごちそうさまでした!
朝は6時半から開店されているそうなので、通勤・通学のおともに「小麦畑」さんに立ち寄ってみてね♪

東灘ジャーナルでは、神戸~阪神間でテイクアウトやデリバリーの出来るお店の情報を読者様・お店様から募集中→情報提供はこちら(※掲載無料です)

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
小麦畑
【営業日・営業時間】
6:30~19:00 ※定休日:日曜日
【連絡先】
078-413-3770
【Webサイト】

小麦畑(食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市東灘区青木6-4-12

小麦畑

阪神「青木」駅から南東へ徒歩約1分


この記事のURLとタイトルをコピーする