神戸岡本のパティスリー「シンフォニーナガノ 岡本店」さんが2020年3月22日(日)をもって閉店されたよ #閉店情報 #東灘区 #シンフォニーナガノ岡本店 #神戸スイーツ

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「シンフォニーナガノ 岡本店」さんが3月22日(日)をもって閉店へ

神戸岡本のパティスリー「シンフォニーナガノ 岡本店」さんが、2020年3月22日(日)をもって閉店されたという情報を読者様より頂きました。

「シンフォニーナガノ 岡本店」さんの場所はこちらでした

JR摂津本山駅から北へ徒歩3分、山手幹線沿いにあった「シンフォニーナガノ 岡本店」さん。

~お客様へ~
平素より”岡本店”をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら2020年3月22日(日)をもちまして”岡本店”を閉店させていただくことになりました。長きに渡りご愛顧いただきましてありがとうございました。
尚、本店・摂津本山店は通常通り営業しておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
株式会社 シンフォニーナガノ
代表取締役 長野修司

情報の引用参照:シンフォニーナガノ WEBサイト

WEBサイトにも岡本店の閉店のご案内がありました。このたびは情報をありがとうございました。
※開店/閉店情報、イベントのお知らせやお気づきのことがありましたら、情報提供はこちらまでお寄せ頂けたら幸いでございます。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
シンフォニーナガノ 岡本店【※2020年3月22日(日)をもって閉店へ】
【営業日・営業時間】
※閉店されました
【連絡先】
※閉店されました
【Webサイト】

シンフォニーナガノ WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区本山北町3-7-7

JR摂津本山駅から北へ徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする