東灘・本山で愛されている「ベアーズ」さんのパンは優しい味だった!【東灘のパンめぐり】 #東灘区 #ベアーズ #東灘のパンめぐり #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

本山で愛される「ベアーズ」さんのパンは優しい味だった!

晴れた日の散策に「ベアーズ」さんのパンが食べたくなり、買いに行ってみました。

「ベアーズ」さんの場所はこちら

国道2号線「本山南町」の交差点を南下し、2本目の交差点を右に曲がるとお店が見えてきます。

「焼きたてパン屋さん ベアーズ」と書かれた赤いひさしがお店の目印です。

こんにちは、と入ると、優しそうな店員さんにお出迎えして頂きました。
パンは甘めのソフト系~お惣菜パンまで種類豊富に並んでいます。どのパンもサイズが大きく、お値段も優しいですね。キャラクターの顔がついたパンもあり、お子さんも大好きな街のパン屋さんです。

キャラクターのパンが気になり購入してみた!

今回はこちらの3種類。アンパンマンの顔が気になり、しっかり購入へ(笑)

まずは「アンパンマンのパン(158円)」から。

インパクトがあり、食べるのがもったいないような可愛らしさですね♪

中には優しい味のチョコクリームが詰まっていました。

続いては「さくらもちの入ったパン(148円)」。

桜の花がついたパンの中には、まるまるのさくらもちがぎっしり♪

ソフトなパンにあんとさくらもちがマッチして、超美味しいんですこれが!
春の季節ならではのお味ですね。

最後は「ビスキーメープル(148円)」。

ビスケットの表面にメープルの生地断面が美しく、

ボリューミーなサイズでおなかもいっぱい♪本日もごちそうさまでした!

本山で愛されている「ベアーズ」さんのパンを、あなたもぜひ食べてみてね。

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
ベアーズ
【営業日・営業時間】
8:00~
【連絡先】
078-441-8012
【Webサイト】

ベアーズ(食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市東灘区本山南町7-5-5

焼きたてパン屋さん「ベアーズ」

阪神「深江」駅から北西へ徒歩約10分


この記事のURLとタイトルをコピーする