名店の味をグルメシティで!フランスパンで有名な「ビゴの店」のパンをグルメシティさんで購入&食べてみた!【東灘のパンめぐり】 #ビゴの店 #グルメシティ #東灘区 #東灘のパンめぐり

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「ビゴの店」のパンをグルメシティさんで購入&食べてみた!

フランスパンで有名な「ビゴの店」のパンがグルメシティ(ダイエー)さんで販売されているのを発見!ブランチに買って食べてみました。

今回購入したのが、こちらの2種類!

今回グルメシティ(ダイエー)さんで購入したのが、こちらの2種類。

グルメシティ(ダイエー)のパン売場の一角で販売されており、外装のパッケージにもビゴさんのロゴとマークが入っています。

取り出してみると、いつものサイズ感に比べてやや上品な感じでしょうか。

まずは「角食パン(2枚入り180円)」から。耳の部分はかりっとしっかりめの食感で、白い真ん中はふわっとしています。今はやりの高級食パンとは違い、生地自体がしっかりとしているので、噛むごとに味が広がりますね。

続いては「メロンパン(180円)」。

上品な網目の付いた外観で、

一般的なメロンパンと比べて、こちらも生地がしっかりしていますね。(白あんは入っていませんでした)

「ビゴの店」のパンといえば、芦屋、西宮にお店があるイメージでしたので、グルメシティ(ダイエー)さんでも購入出来るとははじめて知りました!
今度はぜひ芦屋のお店に訪問して、いろいろと食べてみたいと思います♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
「ビゴの店」のパンをグルメシティさんで購入&食べてみた!
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】

ビゴの店 WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1丁目9−6

グルメシティ本山店


この記事のURLとタイトルをコピーする